忍者ブログ
TRPG関係の小話やログを置いたり、なんか色々語ったり。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0311
3/30用のBBTハンドアウトです。
関係者用記事ですので該当者は見ておいてネ

今回予告


この世界には、その年代に存在する筈のない技術が使われた摩訶不思議な物体が幾つも存在している。
ナスカの地上絵、髑髏水晶、カブレラストーン…
「オーパーツ」と呼ばれる其れ等は、どう考えても当時の人間が作り出せるような代物ではないものばかりだった。
そう、”ただの人間”では。

//Utopia of Harlands
ひとつの惑星が生み出したパンドラボックス。

//Envoy’s Army
ひとりの男が守り続けた莫大なエネルギー。


ビーストバインドトリニティ
【誇れよ我が魂、と傭兵は言った】


//OOPARTS_CODE-M
其れは、人智を超えた神のアイテム。





ハンドアウト

PC1 ☆ダンの知己推奨
絆:タケシ・コヴァッチ
ある日君の携帯に、見知らぬアドレスからのメールが届いた。
件名を見てみると「ダン・ベイカーの行方を知らないか」の一文。
彼が一体どうしたのだろう?不信に思い君はそのメールを開封するのだった。

PC2 ☆ジャスティンの知人推奨
絆:ジャスティン・ベネット
池袋の路地を歩いていると、前方から見知った銀の髪の女性が血だらけで座り込んでいた。
駆け寄って話を聞くと、彼女は大事そうに抱えていた包みを君に見せる。
包みの中にあったのは、コードが無残に伸び機械部分が剥き出しになった「右腕」だった。

PC3 ☆フリー枠
絆:浮間一乃(うきまいちの)
君の友人の半魔に、浮間一乃という女がいる。
彼女は池袋に発生する事件に(本人曰くうっかり)巻き込まれる節があり、
更にはその強力な好奇心でどんどん首を突っ込んでしまうのだ。
ほら今回も、彼女は瞳を爛々と輝かせながら君に言う。
「ねえ聞いてよ!あたし凄いもの見つけちゃった!」

PC4 ☆フリー枠
絆:ダン・ベイカー
「申し訳ない」
そう発言したのは君が手に持った自分の携帯…ではなく、
携帯に侵入してきた電脳魔術師の男、ダン・ベイカーだった。
身動きが取れない彼は相当困っているみたいだ。
とりあえず君は彼から事情を聞くことにした。



レギュレーション
・レコシ類1枚分の経験点使用可能(前回のエビル卓推奨
・ドミニオンマップ使用します

割とストレートなシナリオだとは思いますよ…(´・◡・`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みぬま
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き兼TRPGクラスタ。
アタッカーPCが多いです。
最近はモノトンにお熱。

+所持システム+
ダブルクロスThe 3rd
ビーストバインドトリニティ
モノトーンミュージアム
アルシャードセイヴァー
ソードワールド2.0
エンドブレイカー!
シノビガミ
ブラッドクルセイド
カードランカー
永い後日談のネクロニカ

+未所持経験済システム+
ウィッチクエスト
ダンジョン&ドラゴンズ
リンク
みぬまの別分野色々とか TRPGでご一緒させて頂いてる方とか
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP